チャーリーのほほんブログ

ブロガリからお引越、ぼちぼち、やってます。&チャーリー高橋ですがワタクシ女性です、男性のチャーリー高橋さんではありません。

うっかりさん

友達の恭子ちゃんが昨日誕生日だった。
恭子ちゃんは川崎に住んでいるので
こないだの台風が心配で連絡したところ
大丈夫だったようで
久しぶりに誕生日に何か贈ってみようと
月曜、慌てて仕事終わり
レターパックを準備して送ったのだが
贈った荷物がプクプク膨らむから
袋に入れて圧縮したものの
四苦八苦しつつ詰め込み
住所書いて近所のポストへ

大丈夫かなぁ?

そう思いつつ送ったのだが
昨日家に戻ったら
川崎の郵便局から留守電が!!!
 
どうやらワタクシ
慌てて出したもんで
住所電話番号しっかり書いたはいいが
宛名を書き忘れていたようだった!!!💧
(中に入れるお手紙で名前を書いた覚えはあったのだが!)
 
慌てて着信のあった郵便局へ電話したら
宛名無しで届けてくれたよう
あ~~~、うっかりさん(T_T)
 
今朝はなんとか5km走ってきたよ
160km超えました。