チャーリーのほほんブログ

ブロガリからお引越、ぼちぼち、やってます。&チャーリー高橋ですがワタクシ女性です、男性のチャーリー高橋さんではありません。

誕生日だった💧

月初め
あ、そうか
月命日だし

墓参りランしよう
月命日?
って事は一日
今日って何月だっけ?
 
・・・・・・・・。
 
あ、ワタクシ誕生日だった!!!
 
恐ろしいわ!
気がついてないって💧
 
お墓に着いて
しばし、
この前っていつ来たんだっけ?
誰かがお花を供えてくれているようだが
多分これって二月一日
父の祥月命日に姉が供えてくれていたのでは?
って事は
一ヶ月以上来てなかったんだ!
 
先月は風邪で
後半なかなか走れなかったしなぁ
 
墓掃除して戻ってきた。
そうか
誕生日かぁ・・・・・・・・。
 
とにかく、ケーキを買いに行こう
月命日だからお供えがてら
何か買って帰ろう

天王寺近鉄百貨店に。
 
おいしいケーキと大分塩麴から揚げと鶏天
鶏めしおにぎりをゲット。
 
おいしい誕生日でした♪