チャーリーのほほんブログ

ブロガリからお引越、ぼちぼち、やってます。&チャーリー高橋ですがワタクシ女性です、男性のチャーリー高橋さんではありません。

4連休、ホントゆっくりした。

雨が止まない・・・・・・・・・・

 

てか
ちょいちょい止んでるけど
すぐに降ってくる・・・・・・・・・・

 

少し降っても
長く走られるよう
早朝走るのを止め
朝食後
日天が始まる前に
走り出した。

 

身体が重い。
ええ、体重増えてるけど💧
そういうんじゃなく
湿気で重たい感じ

 

でも夏走り込んでおかないと
身体が動いてくれないし・・・・・・・・・・

 

辛抱辛抱。

 


ゆっくり走ってきた。

 


※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※

 

この4連休
GPSウォッチをパソコンに繋げるも
アップしてくれない。
ガーミンコネクトがなんかメンテナンス中?
4日間も?

 

う~~~む
GPSウォッチ
ベルトが劣化して
ヤバいので
新しいの買おうかと考え始めていたのだが
新しいガーミン買うか?
それともベルトの交換を買うだけにするか?
イマイチ決め手が無い。
どうしたものか・・・・・・・・・・

 


※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※

 


ここんとこ広島東洋カープが負け続けてて
気分もロー・・・・・・・・・・

 

今日も今日とて
ヤバい試合だったのだが
選手たちが頑張ってくれて
なんとか勝ったのだ!
忌々しい横浜球場で。

 

何故忌々しいと言ってしまうかというと
なかなか勝てないこともあるのだが
今、たしか
コロナのせいで
大声の声援はNGの筈なのだが
応援団の声援が大きすぎる!!!
その応援に
めちゃくちゃ腹が立って腹が立って。

 

たしかに
応援していたら
ヒートアップするのは解る。
自然に「おおお~!」って声が上がるのは
仕方ない事なのだが


しかし、
応援団が煽っちゃダメだ。
(コロナ前の普段の応援をしていたから)

 

ホント、球場側が
応援団に対して
抑えるようお願いすべきだ。

 

とりあえず、勝ててよかった。