チャーリーのほほんブログ

ブロガリからお引越、ぼちぼち、やってます。&チャーリー高橋ですがワタクシ女性です、男性のチャーリー高橋さんではありません。

フフフの3連休。

夏期休暇。

 

2週連続土曜がお休み。

 


ではでは・・・・・・・・・・

 


走りに行こう!

 

とまぁ、
走ってきた。

 


※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※

 


実は先日買ったランニングシューズが
届いたのだが・・・・・・・・・・

 


23.5cmで大丈夫な筈
そう思って頼んだのだが
これがね~~~~。

 


最近のNikeの靴って
布がカッチカチなのだ💧
カッチカチなので
ピッタリ過ぎて💧

 

ただ履くだけでかかとが痛い💧

 

で、返品交換をお願いしようと
連絡をしたら
もう既にサイズが無いらしい💧

 

安く買えたのはいいけど
履いて走れないとは💧

 

しかし、
カッチカチって事は
伸びしろがあるのかも?!
と思い走りはしないが
しばらく家の中で履いて
伸びるのか否か
調整してみて
ダメだったら返品するか
他の商品と交換してもらうことにした。

 

 

伸びるのか?
1週間様子を見て
ダメだったら仕方ないか~~~。
(返品交換は15日以内だったと思う)

 


う~~~む。
やっぱり店でちゃんと試してから
買うのがベストだ💧