チャーリーのほほんブログ

ブロガリからお引越、ぼちぼち、やってます。&チャーリー高橋ですがワタクシ女性です、男性のチャーリー高橋さんではありません。

ヤバかった・・・・・・・・・・

早起きは出来た・・・・・・・・・・

 

が、・・・・・・・・・・

 

一つ心配が・・・・・・・・・・

 


昨日の出来事なのだが・・・・・・・・・・

 


走って戻り
洗濯して干して・・・・・・・・・・


と、作業中
ベランダすぐの物干し竿に
大きなバスタオルを干していて
洗濯物を取り入れていたら
自分の車幅?が判らず
バスタオルに隠れたサッシの角に眉頭をコツン!

 

痛っ~~~~~!
と思いつつ
普段からアチコチにゴツンと
ぶつかるのには慣れているワタクシ
よく開け切っていないシャッターにぶつかるなんて
よくある事。

 

ん?
しかし待てよ!
石頭をぶつけるのには慣れてはいたものの
眉頭じゃん!
顔にぶつけるのは無い無い!ヤバい!!!


あわてて部屋の中に戻って
洗面台で顔を見てみたら!!!

 

瞼が腫れかけている!!!

 

ガ~~~~~~ン!
一大事!

 

冷凍庫から小さな保冷剤を出して
タオルをハチマキ状に頭に巻いて瞼を冷やす事
半日・・・・・・・・・・
小さな保冷剤をとっかえひっかえして
瞼を冷やし
寝る前恐る恐る見てみたら
とりあえず腫れてはいないものの
一晩寝たらどうなっているかはワカラナイ・・・・・・・・・・

 

恐る恐る
洗面台の前に立って見たら

 

 

腫れてな~~~~~い!!!

 


じゃ、走ろう。

 


とまぁ
5時起き
走り出した。

 

何とか走れてよかったものの
やっぱり眉頭は痛むので
戻ってからまた冷やしたのだった。

 


頭や手、足など
よくぶつけるワタクシですが💧
顔はやっぱりマズいね💧
気を付けようッと💧