チャーリーのほほんブログ

ブロガリからお引越、ぼちぼち、やってます。&チャーリー高橋ですがワタクシ女性です、男性のチャーリー高橋さんではありません。

明けましたね💧年賀状作成中~💧

年末25日土曜日休みをもらって
カレンダー制作をしようと思っていたワタクシ
なんとかチェックが済んで
さてプリントアウトしようと思って
プリンターの電源を入れると
エラー表示が!!!
なんだか知らないプリントのデータが残っているようだが
知らない・・・・・・・・・・
知らない・・・・・・・・・・


そういえば弟がこないだプリンター使っていたような・・・・・・・・・・

 

え?
エラー出てたのに何も言わず放置してた???


ワタクシがプリンターを最近
プリントアウトの為に使った覚えは無いので
ヤツのせいか???


とにかくどうにも出来ないし
プリンターは必要!
だって今日出さないと大晦日仕事だし
どうにも困るのだ!!!


と急遽近所の量販店に出かけ
店員さんのお薦めプリンターを吟味。
っつ~か使い勝手のいいプリンターはもう売切れてて
今在庫である最適なプリンターを選ぶ以外にない状況で💧
ブラザーのプリンターを選び買ってきた
両面印刷が出来ない!!!という残念なプリンターではあったが
とにかくセットアップ・・・・・・・・・・
付いてたCD出すの面倒だし
ネットからダウンロードすればいいと
作業するもなんだか上手くいかず
結局CDでセットアップしたら何とか
作動するようになったのだが
もう既に夜は暮れていた・・・・・・・・・・。


日曜に何とかプリントアウトが済んで
27日月曜に発送準備、
封筒に入れ(この封筒印刷もすったもんだした)
切手貼って何とか年明けまでに届くよう出せたのだが


30日は休みだったけれど大掃除に励み
31日仕事して紅白観ながらバタンキュー


明け切りましたね2022。


年が明けまして年賀状が届いて
さてとと
久しぶりに絵筆を持ち
6枚年賀状の絵を描きました。


どの絵柄が届くかはお楽しみに!
これから発送作業して
三日以降に届くと思いますので
本年もよろしくお願いいたします。

f:id:charlienohohonn:20220101153445j:plain

年賀状の絵書いたど~~~!