チャーリーのほほんブログ

ブロガリからお引越、ぼちぼち、やってます。&チャーリー高橋ですがワタクシ女性です、男性のチャーリー高橋さんではありません。

ゆっくりしてたわ(涙)

毎日自転車で20キロ走る生活に終止符を打ってから2週間が経ち

あまり運動をしなくなるのもなんだなと
週末久し振りにプールへGO~♪

3ヶ月ぶりですか?!

まぁ身体が動かないこと!!!

続けて泳ぐってたいへんなんだと実感
25mは難なく泳げてもヘトヘト。
少し休憩がわりにストレッチして
3~400m泳げたかな?
日曜日は300m続けて泳いだけどめっちゃ遅いし!
まわりの人たちの速さに慣れない限りは泳げないですわ(涙)

しかしまぁなんですな
楽になったとはいえ通院もちょっと大変。
車椅子を押して歩くのって結構な力仕事(笑)
なんだかんだと運動にはなっているのですが
久し振りに日に10000歩以上歩くと
我ながら足腰の丈夫さに感心します。
20キロ自転車で毎日走ってたかいあったわ。

糖尿病食も作り慣れたし
親父の闘病生活の間に
出来合いの物を食べさせてた弟がかなりのポッチャリ体形に!!!

彼をまずは痩せさせないと!!!

とまぁ弟共々みんなで糖尿病食を食べ
順調に痩せてくれることを願っていますが
さてさてどうなりますやら。

今のところ目に見えて変わってきたって感じもないから
わからないけど3ヶ月も経てば
変わってくれると信じておりますが・・・・・・・。

カロリーオフの為にマヨネーズとか70%カロリーオフ商品など
日々調味料やらなにやらカロリーをチェックしながら
買う事がとても面白い。
出来合いのコロッケとか買わなくなって少々寂しいんだけど
まぁ仕方ないか・・・・・・

とか、思うんだけどさ~~~~

親父はこっそり腹が減ったら飴玉を食べていることが発覚!!!

カロリーオフも意味がないかも?!
(意外と帳尻あってるかも知れないけど)

1ヶ月後の血液検査で内情がわかってきそうだ
身体が要求するものを食べてるだけなんだからと
今しばらくそのままにしておりますが
これもまた心配ではあります
カロリーオフの飴玉を買って来なければ!!!