チャーリーのほほんブログ

ブロガリからお引越、ぼちぼち、やってます。&チャーリー高橋ですがワタクシ女性です、男性のチャーリー高橋さんではありません。

便利なもんやねぇ~

FAXを新しくして
電話もナンバーディスプレイが出来るようになって
なんだかとっても便利。

非通知の電話を受けなくってもいい
という設定も出来るらしい

それを知って感動したのでした
携帯電話でそういう設定があるとは
知っていましたが・・・・
(フフフ…私は携帯電話を持っていない)

早速設定しておこうと
夜間だけの設定にしていましたが
今日電話会社のセールス電話が入り
着信記録を見ると「非通知」!!!!

全面的に「お断り」設定に替えました。

もしかして
いや~~~なセールスの電話が無くなるって事?!





ヒャッホ~♪





仕事をしている関係で
電話帳に電話番号が載っているので
毎日1本は、かかってくるんだわ~

それがなくなるって素晴らしい(涙)
(完全には無くならないんだろうけれど~~~)


夜中や早朝のワン切り電話も無くなる

もっと早くに替えときゃよかった。