チャーリーのほほんブログ

ブロガリからお引越、ぼちぼち、やってます。&チャーリー高橋ですがワタクシ女性です、男性のチャーリー高橋さんではありません。

奈良さんぽ

近鉄)奈良(駅)に行ってきた

しかし・・・・・・・・

目的だった物が
売っていなかった(ToT)

うそでしょ?!

ガックシ・・・・・・・・。

しかしながら
いろいろ買い物して
そこから

西大寺駅まで歩いて
西大寺駅内にある立ち飲み屋に行ったのであった

奈良駅にもあるのだが
奈良マラソンで混んでるとなんだし
とまぁ、

暇だったし~

5kmくらい歩いたんだわ。
平城京を横目に見ながら

奈良駅の立ち飲み屋と違って
駅の2階の奥にあって

駅中なので改札出なくていいし
来年もここに来ようかしら♪
と思うくらい空いてて良かった
(日曜は14:00~からだけど普段は11:30~14:00、
16:00~21:30らしいッス)

セットで1杯、

いわしフライとにごり酒で1杯、

2杯呑んでちょうどいいくらい
(いや、お昼ご飯抜きで歩いていたので
空きっ腹に呑んだら効きすぎた!)

チェイサー(お水)は氷入れて出してくれるので

冬場は氷無しでとお願いするといいかも。

f:id:charlienohohonn:20171210183011j:plain

f:id:charlienohohonn:20171210183026j:plain

f:id:charlienohohonn:20171210183040j:plain

f:id:charlienohohonn:20171210183053j:plain