チャーリーのほほんブログ

ブロガリからお引越、ぼちぼち、やってます。&チャーリー高橋ですがワタクシ女性です、男性のチャーリー高橋さんではありません。

よいお年を。

い・・・・・・・・忙しがっだ(あぅぅぅ~)

 

走る暇なく

仕事と日々に追われ

なんと

大晦日。

 

なんとかカレンダーは

4通のみ残したまま

送付済ました。

 

うち2通はA4サイズなもんで

封筒無くて、買ってきたけど

手書きで表書きしなくてはいけないし

そのうち1通は毎度配達するところなので

なんと去年は配達に行けたのは3月だった(T_T)

 

残り2通は手紙を入れて送るつもりなので

三日までの休みの間に

なんとか書いて送る予定だが

 

お気づきかと思いますが

まだ年賀状は手つかず・・・・・・・・

 

もう、

きた年賀状にのみ

お返事書きます(T_T)

 

疲れ果ててて(T_T)

 

実はカレンダー

おまけつきのカレンダーと

おまけ無しのカレンダーが。

 

いつも

お話付きで送ろうと努力しておりますが

書けそうになかった・・・・・・・・

 

だもんで

45通くらいはおまけ無しなんだス(T_T)

誠に申し訳・・・・・・・・

 

てかお返事くれない人が多いし

おまけがないのは

そういう人にッス。

え?してるのになかったって?

 

そういう方はご連絡を!!!

 

おまけの出来はどうだったかって?

 

お話だけ

載せておきます<(_ _)>

 

足りないのは 気がつく事か?

 

「今の君にないものなんてないさ」

て、うたってる うた があってね

ちょっと 考えてしまった。

若い頃の 自分に逢って
云ってやる・・・・・・・・みたいな うた なのかな?

若い頃の自分に逢っても

「ないものなんてないさ」

とは
ワタクシ いえない。
足りないもの だらけ だったもの
若かった頃。

もし 若かった頃の自分に

逢えるなら 云ってやりたい 事はある

「足りないものは たくさんあるけど
 今なら たくさん ふやせるよ

 年を取っても 大丈夫!
 足りないものに 気がついたら
 なんとか 足りないものを ふやせるよ」と

気がつけばいいんだ
自分の足りないものに。

足りないと 気がつけば
なんとか ふやせるんだ。 と

気がつかなければ
一生、 足りないままなのかも
しれないけれど

気がつけば 大丈夫。
ふやせるよ、 大丈夫。 と

 

てなお話ッス。

手書き文字で

絵付きッス。

 

がんばったッス

 

よいお年を。