チャーリーのほほんブログ

ブロガリからお引越、ぼちぼち、やってます。&チャーリー高橋ですがワタクシ女性です、男性のチャーリー高橋さんではありません。

台風24号を待ち構えて。

台風が来るという朝


晴れていい天気だったし
一応、やれるだけの事はやってあるので
とにかくまぁ
走ってこよう

走ってきた。


しかも、ダマしダマし
走り続けて16km。


本当のところまだ準備してないものがあり
購入すべく9時には戻らねば

そう思いつつ
キッチリ9時前に戻ってきた


今、雨が凄くなっている・・・・・・・・

暴風雨なのだ!
どうなるの?!

 

とにかく、
9月の月間総走行距離は114.52kmに。


明日台風一過の片付けが
心配です、
いや、停電にならないかな?
断水にならないかな?!

ここ数日
さすがの大阪人も
こないだの台風で懲りたようで
スッゲー準備しているんだ台風に関して。


水や懐中電灯など
売り切れ続出!

一応、我が家でもポリタンクや大きな鍋やかんなどに
水を汲み置いているし
お風呂の水は溜めて置いてある。


こないだ解体した物置は金曜日
すべて一人で1階に降ろしたし


なんとか、頑張って持ちこたえて欲しいものだ。