チャーリーのほほんブログ

ブロガリからお引越、ぼちぼち、やってます。&チャーリー高橋ですがワタクシ女性です、男性のチャーリー高橋さんではありません。

また風邪引いています💧・・・・・・・・・・コロナじゃないよ。

木曜の夜から風邪・・・・・・・・・・
 
いや、ホント
いつもかかる鼻喉の風邪です。

このご時世
風邪ってだけでドキドキしますが
 
風邪でも大へん。
 
とにかく、早く治すべく
鼻うがいを朝晩して
寝汗をかいたらすぐに着替えてと
仕事以外ではあまり動かず
 
家ではなるべく布団の中で過ごす
というか寒気で布団から出られなかったのだが
 
ちょっと動ける?・・・・・・・・・・
動いた方が身体を治しやすいのか?!
 

ちょっと走ってみる?
息がイマイチ苦しいんだが💧
 
 
とまぁ
荒療治?
ちょっと5~6km走ってきた。
 

すぐお風呂で温まって
大丈夫かな?
と思っていたら
やっぱり寒気が・・・・・・・・・・
 
その後は寝て過ごしました。
 
そして今日月曜
ま、なんとか仕事
行ってきま~~す。