チャーリーのほほんブログ

ブロガリからお引越、ぼちぼち、やってます。&チャーリー高橋ですがワタクシ女性です、男性のチャーリー高橋さんではありません。

#府市合わせアカン!都構想アカン!

このところ
南へ走り
北に戻ってくる


そういうコースばかり走っているので
少々飽きてきたか???

 

とにかく今日は
東へ走り
西に戻ってきた。

 

11km。

 


もう少し走れるようになってきたら
瓢箪山くらいまで
走ってみようかなぁ

 


来週はもう11月。
文化の日がお休みだし♡
有休取って3連休もある!!!

 

今月より多く
走りたいものだ。

 


日天を聴きながら
走っていたら
うっかりモツ煮の話で
泣きそうになってしまった💧

 


とてもいい話だった。

 

※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※

 

いよいよ、来週が
例のあの投票日なのですな

 

毎日変な音楽を流しながら
大阪市?維新の会?
の宣伝カーが走っているのだが
あの流れている変な音楽を聴くと
オ●ム真理教の選挙映像が
頭の中に流れるのは
私だけなのか???
教祖の名前を連呼した歌のヤツでなくて
ゾウの被り物を被った
女性信者が踊ってたヤツ
アレをなんか連想してしまうんだわ💧

 

正直、大反対です。
キャッチフレーズまで
ちょっと考えましたもん。

 

「府市合わせアカン!都構想アカン!」

 

これを辻元清美さんあたりに
連呼してもらったら
効くんちゃうかなぁ~
と思っていたのですが
今更遅いか???

 

Twitterとかしてたら
メッセージ入れれたんだろうけど
どうにもこうにも💧

 

キャッチーな言葉が
大阪人には一番効くので
これで反対票が盛り上がるといいのだが・・・・・・・・・・

 


しかし。
何分、訪問者の少ないブログですから💧

 


とりあえず題名に#を付けて
書いてみよう💧