チャーリーのほほんブログ

ブロガリからお引越、ぼちぼち、やってます。&チャーリー高橋ですがワタクシ女性です、男性のチャーリー高橋さんではありません。

ボチボチ、ボチボチ

気がつけばそろそろ9月・・・・

ヤバい位体調が悪かったもので
まぁ仕事でのストレスもデカ過ぎたもんで
なかなか書けなかったなぁ…

みよちゃんの薦めで7月から鍼灸院に通い出して
少しずつ体調も治る?治らない???
まだわからないけれど、鍼灸院の先生曰く

「凄い疲れてはります、がんばらないこと」

と・・・・・。

がんばらないこと
そうか…がんばりすぎてたか?

走る事も1ヶ月半止めてたけれど
鍼灸院の先生に走る方がいいと云われ
え?足痛むのに?
半信半疑ながら仕方なしに膝サポーター買って走ってたら
なんとか走れるようになって
ここ数回はサポーター無しで走るように。

やっぱり走るっていいな。


※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※


仕事でのストレスで急に痩せてしまって
あらゆるトラブルが身体中に有りまくり・・・・・
元に戻るかどうかが本当に心配で
いろんな事で疲れ切っていたんですなぁ
同僚のお姉さんの世間ズレした感覚の違いにも振り回され
それとなく注意したものの効かないものだったもんで
このまま仕事を続ければ倒れてしまう
そんな危機感もあり仕事を辞める事を前提に
今ちゃんと教えておかなければ!
という事を厳しく云い続け
やっとのことでお姉さんの本音も聞け
なんとか一人でも仕事出来る人になってもらうべく指導中

彼女がしっかりしたら
少し楽な仕事をさがそう
いや、楽な仕事なんてないんだろう
何をして生きるべきか
ボチボチ本気で探さないといけないなぁ
そんな気がしている

とりあえずは走りたいな、走ろう。