チャーリーのほほんブログ

ブロガリからお引越、ぼちぼち、やってます。&チャーリー高橋ですがワタクシ女性です、男性のチャーリー高橋さんではありません。

筋肉痛…

朝起きた時は痛くなかったんだけれど
家事をしている内に膝頭に痛みが!!!

何を隠そう
昨日張り切ってやっていた水中歩行は
内股内股、がに股がに股と
膝頭を酷使するウォーキングをしていたのだ

ふくらはぎも痛む…。

父が今日は仕事をしていたので
私も午前中はデスクワーク
会計伝票を書くためのデータ入力をして
昼から病院へ労災の書類を受取に行くつもりだった



昼食後、猛烈な眠気が!!!!!


この眠気は危険だわ!
一酸化炭素中毒以来
 細かいデータ入力チェックをすると脳が疲れ
 半日動けないことがあるのだ)


とにかく30分でも横になろう

そう思い横になったら
動けない~



Zzzzz~~~




布団を干していたから
起きなくっちゃ!!!

時計を見たら
16時!

もう今日は取りに行けない(涙)