チャーリーのほほんブログ

ブロガリからお引越、ぼちぼち、やってます。&チャーリー高橋ですがワタクシ女性です、男性のチャーリー高橋さんではありません。

ロングスローディスタンスッス

よく寝てた!

起きたら6時過ぎてて
でもまあ
1時間半くらいは走れるか?
 
走ってきた。

ロングスローディスタンスでいい。
1時間半ゆっくり走ればいい、と
何も考えず走ることができる
南へ走り北に戻ってくるコースがいいや

無心で走っていると
いつもはこの辺でいいやと
Uターンしている交差点を過ぎ
思っていたより南へ来ていた

帰りは今川沿いの遊歩道を走って

長い距離を走っても
意外としんどくない身体になっている事に気がつく

休肝日4日にしたのが良かったのかも?
8月はお盆休みなど
休肝日無しで仏壇にお供えした後
いただく・・・・・・・・といういい言い訳をつけて
呑んだくれていたかも💧
てなことで出来得る限り肝臓を休ませようと
4日我慢、我慢の1週間
また暑いのがぶり返してたし💧
ついついプシューッと
缶ビール開けちゃくなる気持ちをグググと抑え
 
我慢した甲斐があったか?
12.4kmを1時間34分
ゆっくり、ロングスローディスタンスッス。