チャーリーのほほんブログ

ブロガリからお引越、ぼちぼち、やってます。&チャーリー高橋ですがワタクシ女性です、男性のチャーリー高橋さんではありません。

昨日は走らなかったけど💧

4連休、4回走るつもりだったのだ

 

ええ、
昨日はもうふくらはぎサポーターと
膝サポーターも装着済み
正直、走る前の動的ストレッチも
終わっていたのだが

 

ふと

 

台所を片付ける事に・・・・・・・・・・

 

4連休なのだが
弟がこの日の夜には戻ってくる・・・・・・・・・・

 

弟が居ない間に
掃除しようと思っていたのだが
まだ何もしていない

 

そう気がついて
調味料など賞味期限切れのものも多い筈💧
戸棚や引き出しを開けて
アレやコレやしている内に
そうだ・・・・・・・・・・
しまい込んでいた古いフライパンや鍋など
使わないものはもう、処分してしまおう!

 

とまぁ大事(おおごと)に。

 

元々6人家族だった我が家だが
今はもう弟と二人
もうずっと使っていない米櫃が

 

・・・・・・・・・・もう要らないんじゃね?

 


粗大ゴミとして出すことに
フライパンや鍋は資源ゴミに
調味料は普通ゴミで
集めてある包装紙や箱など
紙袋にまとめて古紙回収

 

各部屋を掃除機かけて
フローリングを雑巾がけして
アッという間にもう13時回ってたのだった。
お昼ご飯食べたら
お疲れさんの意味でもう一杯飲んじゃってて💧

 

走らなかったけど
充実の一日だったのだった。

 


で、今日
昨日走らなかった分
走らなきゃと
長瀬川沿いを走って戻ってきた。

 


13kmちょい
いい運動になりました。

 


涼しくなってきたし
本格的に断捨離
始めようかなぁ
と思う秋です。