チャーリーのほほんブログ

ブロガリからお引越、ぼちぼち、やってます。&チャーリー高橋ですがワタクシ女性です、男性のチャーリー高橋さんではありません。

もう、ゴールデンウイークも終わるのね💧

こないだの墓参りラン
どうやらお墓に呼ばれたようで💧

いつもならまっすぐ南北ラン
するつもりだったのだが
お墓方面の信号が青だった。


こういう時っていつもお墓に呼ばれているんだよなぁ


ちょっと行ってみるか?
しばらく行ってなかったし・・・・・・・・・・
こういう時ってだいたい信号がお墓まで
赤信号で止まることなく
走れてしまうんだよな~~~


と思っていたら
まさしくそうで


あっと言う間にお墓に到着
お墓周りが草ボーボーで
草抜きして
ふと見ると
お花を供える台がグラグラしていた!!!
(前にも一度そういう事があったのだが)


これを直してくれって事なのね・・・・・・・・・・。
判りました。


って昨日ホームセンターでコンクリートボンド買って
今朝、補修しに
走ってきたのだった。


補修後
手を合わせる際

「また、何かあったら呼んでね」

と最後に言って帰ってきた。


最近割と地震がよくあって
大阪も結構揺れてるんだわ・・・・・・・・・・。

心配だったのね。
また呼ばれて行くのだね
とまぁ


いい骨休みのゴールデンウイークだったのでした。