チャーリーのほほんブログ

ブロガリからお引越、ぼちぼち、やってます。&チャーリー高橋ですがワタクシ女性です、男性のチャーリー高橋さんではありません。

カレンダー、そろそろ届きましたか?

久しぶりの投稿です💧

 

一昨日の夜、来年のカレンダー

ポトス ポストに投函してまいりました。

(久しぶりなので打ち間違えを!)

ちょっとした告白をしております💧

 

5年経ったからやっと話せたというか

この経験が誰かの心の支えになれるといいかも?

そう思って

来年から少しずつこのことに関して

ブログに投稿していこうと思っております。

 

当時はまだガラケー使ってて

とにかく覚えておきたい、

そう思った日々のアレコレを

ガラケーのカレンダーにメモとして残しておいたもの

それと私自身の記憶とを合わせ

綴っていく所存です。

 

何があったか?という事を

順番に書いていく予定ですので

ぼちぼち、待っていてください。

 

さてと、

とにかく今年は31日まで仕事があり

休みは正月三が日のみ💧

まだ年賀状は作成しておりませんので

仕事から帰って、時間があれば年賀状作り・・・・・・・・・・

そして大掃除?

 

ま、とにかくとにかく

どなた様も良いお年を。