チャーリーのほほんブログ

ブロガリからお引越、ぼちぼち、やってます。&チャーリー高橋ですがワタクシ女性です、男性のチャーリー高橋さんではありません。

年賀状送りました(^^)/

とにかく正月の朝はお雑煮。


という訳で2日間だけお雑煮の朝。
明日からは通常営業です。


昼前に年賀状今日届いたのをチェックして
なんとか起きていられそうなので
絵筆を取り出す、ここんところ年賀状は
母の絵手紙セットを使って絵を描いている。
6、7枚描いてスキャナーで取り込んで

このところあて名書きも手書きにするようになったので
結構時間がかかったけれど16時過ぎ郵便局へGO~!
(昼ごはん食べる暇なく郵便局へ行く前にやっと食べられたのだけれど)


なんとか出してまいりました。


明日が仕事始め
少しずつ、時間を作って
ブログ再開、というか
ここ6年、がんばってきたアレコレを
書き始めようと思います。


ではでは!