チャーリーのほほんブログ

ブロガリからお引越、ぼちぼち、やってます。&チャーリー高橋ですがワタクシ女性です、男性のチャーリー高橋さんではありません。

手術の詳細書くの忘れてた!

書き忘れてた💧


手術の事、簡単に流して書いていたので
どういった手術がされたのか
書いていない事に気づく💧

 

抗がん剤治療のおかげで
大きかった癌の塊(ピンポン玉くらいあった)は
すっかり無くなっていたので
手術としては乳房温存療法って事で
塊があった部分を円柱型に切り取る切除手術と
腋窩センチネルリンパ節の生検手術が行ったのです💧

乳房手術



1週間か10日くらいだったか
バストバンドって胸を固定するバンドを付けて
ランニングしてたっけ・・・・・・・・・・・・・


実は手術後切除した所からは癌がまだ有って
完全には取り除けていなかった事が判ったのだけれど
その後の治療もあり
とにかく今のところはまだ大丈夫?


ま、手術から後の治療が訳1年間あるわけなんだけれど
それは手術から1ヶ月後からって事で
大阪マラソン2017後・・・・・・・・・・・・・


大阪マラソン2017については大阪マラソンへの道で書いているんだけど
補足があるようであれば書いていこうかなと思っています。


なんかねぇ、ちょっと疲れが溜まっていたようで
なかなかブログ書く元気が無かったけれど
またボチボチ書きます。
じゃ!